スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度が低いから


まあ 何というか アレですよね  orz。


折角なので Sacred2のプレイ日記でも書いてみようかと。

日記書くのに飽きて
2,3回で終わる可能性が かーなーりー、大きいですがw

私が選んだのはテンプルガーディアンと言う犬型ロボット。
ドライアドとかなり迷ったのですが 専用の乗り物と
キャラクター選択の時の片手をぎゅんぎゅん回すモーションが
気に入ってしまったので こちらに決定(笑
片方の腕から 強力なビーム出しそうです。

テンプルガーディアンというのは
はるか昔のテクノロジーで作られているという設定で
この世界に流れているT-エネルギーの守護者、という事らしいです。

ゲーム開始時は神殿の遺跡から始まるのですが
勝手に発掘されたんだ、と思ってます(笑
(ゲーム中の台詞やら説明やらは流して読む程度なので
ちゃんと内容把握してない可能性大。 なので今後の日記の内容も
単なる妄想の可能性も大きいですので あんまり真に受けないで下さい(´Д`; )

勿論 攻略の手がかりには全くなりませんw




ぼくはてんぷるがーでぃあん。 犬じゃないよ!
今日もチューンは最高さ!

久しぶりに目覚めてみたら 世界が大分変わっているね。
何か使命があったような気がするけど
とりあえず せらふぃむとかいう種族の
ぱっつんぱっつんのくまどり女についていく事にした。



超こわい。

「いや 怖くないから。天使だから。 背中に羽 あるでしょ?」
『はね・・・?』

凄く金属っぽくて
何かの武器にしか・・・見えません・・・

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。