スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!


今日、MH3が届きました。


・・・ジャンプから!


集英社のプレゼント企画に応募してはみていたのですが
まさか当たるとは思ってなかったのでびっくりです。

その後、アマゾンから購入した分が届いて
家には ソフトが2本存在する事に・・・・・・・・・・・(゚д゚;)









これは何かのフラグですか!?(´Д`;)

  

コメント

布教すれば良いじゃない!
さぁ、手近な人に押し付けるんだー。

生焼け肉はひよっこの味

 わたしも買いましたよ~!
 んで、ルーキーズガイドも買ったり。武器の強化系統図も載っていたりして、ちょっと映画や小説のネタバレをされた気分です。。
 ちまちまと進めておりますが、いつになったら斧使いになれますことやら……

>ソフトが2本

 ここはひとつ、Wii(クロ)を買って、おうちで二人オンラインプレイ、というのはいかがでしょうw

>けるさん
うーむ・・・ やはり誰かを道連れっていうのが一番ですかねw

>エノさん
おお! 買いましたか!
ああ、ガイド本買っちゃいましたか。
個人的には 何も情報の無い状態で進めていくのが一番ベストかと。。。

>Wii(クロ)
ううむ・・・。あながち笑い話にもなれない所が(´Д`;)

ガイド本は

 データ目的というよりは、操作(攻撃の繋げ方)とDVDが目当てで買いました。と、いうわけで本の内容の半分以上は実際に現地を歩いたり、躓いたりするまでは封印であります。

 うん。
 Wii(クロ)を買って、ネットに繋げない人を手助けするキャンペーンに申し込んで500Wiiポイントずつを稼ぐとかできますね(ニヤリ)。

DVD!?

ガイドブックが出ている事は知っていたんですが
中身までは知らなかったので、「DVD目当て」という部分に
引っかかっています(笑 どんな内容なんだぁぁぁ!?

>キャンペーン
あー・・・ 丁度今の時期ならそういう事もできるんですね!
すっかり忘れていましたw


レビューは・・・
うーん・・・・

ちょっと 書いてみますかw

DVDのコンテンツは3つ

 ひとつは「トライフィールドツアー」。ゲーム内の画像を用いてストーリー仕立てでMH3の各種フィールド(砂原とか凍土とか……)を回るというもの。エリアのつながりは表示されていないのでタバレとまではいきません。たぶん。

 「トライ プレイングコメンタリー」はディレクターの藤岡さんが実際にプレイしながら追加要素について語ります。

 「トライアルガイダンス」は各武器の基本技とコンボをゲーム画面と操作している手元を見せて解説(とまではいきませんが)してくれます。ボタンを押すタイミングもわかるので、これはわたしには結構お役立ち。

 コンボは技のつながりを書いた図だけではわかりにくいので、ガイダンスはありがたいな~と。

 と、いうわけでレビューを楽しみにしておりますぞ!

記事投稿し終わったら

新しいコメントが!(笑

DVDの内容説明、有難うございます。
なるほど、初めて遊ぶ人にはいいかもしれませんね。

あとは ひたすら実践あるのみ!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ

初めまして。書き込み有難うございます!

>記事中の文体
このような言葉を頂いたのは初めてなので 驚くやら恥ずかしいやら嬉しいやら(笑
読み易ければ何よりです。

>プレゼントに応募
なんと・・・
私の知り合いの場合ですと 逆にWiiの購入すら禁止されている人がいるので
なんて良い奥様なのかしら、と思います。奥様もゲームされたりするのでしょうか?
もしそうでしたら お二人で楽しめるなんて 良い事ですよね!

あ、 私のは・・・
もしかして一生分の運を使い果たしたんじゃないかと 逆にヒヤヒヤしてますw

>初めての書き込みが
お気になさらないで下さい。書き込み大歓迎ですので(笑

エノさんのブログは
サイトの上フレーム部分「リンク」より
「EQ2」の「The Northern Wolves' Lair」になります。
(もしブログのみが表示されている場合は
左側メニュー一番上の「こちらから」より再入場をお願い致します。)

>オンライン
現在は まだ村で遊んでおりますが
ある程度進めたら 街へ行こうと思っています。

時期的には 今週末か来週末か、多分その辺になるんじゃないかなぁ、と。
(とはいえ 予定は未定ですw)

オンラインへ繋げたら そちらへご連絡差し上げようと思いますので
もう暫くお待ち下さい。

それでは、
記事の投稿頻度の少ないブログですが
また お暇な時にでも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。