スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T4


チケットを貰ったので ターミネーター4を観に行ってきました。

3で大変がっかりされられたので
今回は テンション低いままで映画館へ。

その「期待しないで」見たせいかどうかは分かりませんが
今回のは良かったんじゃないかと思います。
筋が読めてしまう感はありましたが それでも面白いと思います。
(というか、多分わざと なんでしょうね)

主人公の「葛藤」が何となくツボでした。
ああいう設定には弱いのよねぇ(笑

  

コメント

今夜、初めて「3」見ましたわ。

>中盤まで
つまらなくはないけど話の中身「2」の繰り返しよね。

>ラスト
ぽかーーん。

でした(笑

でもT4の展開を(先行映像で)ある程度知った状態で
3のラスト迎えると、一応4も見ておくかなぁっとゆう気にはさせられましたわ。

T3をリアルタイムで観た方にはご愁傷様としか言えませんが(苦笑

なるほど

つまり、ターミネーターは。
1が面白くて2は2のくせに面白くて。
その幅寄せが3に来て、4は3のがっかりを覆すけど1や2ほどじゃない。ッてことでいいんでしょうか?(笑)

溶鉱炉に消えていきながら、親指を立てる仕草は。
チロさんが興味を持っている某ゲームにもパロで出てました。

真偽の程は分かりませんが
「3」は無かった事にして そのかわりに
「サラ・コナー・クロニクルズ」というドラマシリーズを作った、
というのをどこかで読んだ気がします。

1stシーズンを見てみましたが、
3にしろクロニクルズにしろ
どちらも矛盾のようなものがちらほらあるし
過去に色々な物を送り過ぎなので 個人的には
2の次はいきなり4が来るのが 丁度良いように思いました。

>T4の展開を
そうかぁ。 それなら一応宣伝としての放送は
成功だったという事ですね。

実は4のちゃんとした予告動画、初めて見ました('-';
結構色々明かしちゃってたのね。。。


>1や2ほどじゃない
そうですねぇ・・・。
これは 好みの問題もあるかと思いますが
私は 超えてはいないけれど 並べてもいいんじゃね?程度には思ってます。
2のような プログラムしなおされたとは言え人間の味方をし、
次第に打ち解けていくT800や 今回のマーカスのような存在は
ある程度 被ってしまうけれど、
話的に欠かせないんじゃないかなぁというのもありますし。

>某ゲームにも
そういう部分を作ってくれているゲームだったんですね。
益々遊んでみたい!ですが、魔王サマが意外と
ボリュームの濃いゲームで 今のペースだと
MH3の発売前にクリアできるのか!?
更に 新しいゲームで遊ぶ余裕などあるのか!?
等 不安になってきました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。