スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃ~ にゃ、にゃっ にゃ~ん


テレビで見てから結構経つのですが。



よく 「うちの猫(犬)は喋るんですよ~」と言いながらも、
実際に聞いてみると それは飼い主のひいき目目線だから
そう聞こえるんじゃないのかなぁ?っていうのがありますが
これは違う。 真似しようという自らの意志を感じる。

猫が、鶏の真似をしようと思って 実行している!

初めてこの声を聞いた時の感動ったら それはもう!!

動物動画はどれも可愛いんですけれど 特に猫のは別格に感じます。
(多分 私があまりにも猫の事 知らなさ過ぎというのもあるかと思います;)


そして珍しく 連日の更新(?)。
多分 きっと それも今日までな予感。。。。orz

  

コメント

ありますね!

嫁さんがTVの「ポチタマ」ファンで毎回見せられているわけですが。
言葉を喋る系のやつは「はいはい。親ばか親ばか」っと思ってしまうわけです。
しかし!この動画は良いですね!(´ー`)y-~~
無理矢理飼い主が「言え!」と言ってるわけではない辺りが好感が持てる!
いつの日かコケコッコーと鳴けるはず!
 
そして明日も更新楽しみにしていますよ?w

やはり

「喋る」の類はなかなか微妙ですよね。

反面、飼い主として
その気持ちも分からなくはないですが(笑

そう!
無理やりじゃない所がすごくいいんです!

色んな動物の、
こちらが思っている以上に色んな事考えているんだなぁ
っという場面 もっと見てみたいですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ

了解しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。