スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら


近所でまだ行った事のない
「みどころ」と言われている場所へ桜を見に行ってきました。

数箇所まわってみたのですが・・・ なんとゆーか・・・。

決して悪くはないのですが 今まで見に行っていた場所が
かなり良い所だったらしく、どうしても地味に感じてしまい
消化不良気味ですw


毎年行っている場所に飽きてきたから違う所へ・・・

そう思っての事だったのが まるで青い鳥のオチのようにorz


来週まで 散ってなければ
もう少し有名な所へ 足を伸ばしてみようかしら。


でも ゆっくり散策しながら見たいので
人があんまり多いのも嫌なのよねぇ・・・(´・ω・`)

  

コメント

仕事の関係もあるけれど、自分はあまり「花見」には行かないのですよねぇ。
花見だか人見だか判らなくなるって所為もあるのですけど。

個人的には。
移動中、信号待ちやらで足を止めたその時
ふと上を見上げた先が満開の桜でハッとさせられたり
ちらちら散る桜の花弁の中を疾走するだけで十分だったりします('-'*)

あと、桜の季節になるとわんこの散歩ルートをちょっと変えて桜を見に行ったり。
わんこの方はナワバリの外にいる所為か、妙に落ち着きが無いですけど(笑

はなーみ

桜を見て春だなぁっと感じたり。
お米を食べて美味しいなぁっと感じたり。
そういう事があるたびに日本人でよかったなぁっと思います。
 
奇しくもチロさんと同じ日?に僕達も花見に行ってきました。
毎年行ってる大きい公園なんですが。
サンドイッチの入ったバスケットとエチケット袋を持って愛犬と共に初花見です。
 
人は多いと嫌だけど、見所はどうしても人が集まってしまいますもんねぇ。

もう葉桜に

なってましたorz 今年は暖かいせいか、早いですね。。。

>けるさん
>花見だか人見だか
そうなんですよねー。
なので、木の下で飲食できないような場所に行くのですよ(笑
川沿いの舗装された道路とか 大きな神社やお寺の中とか。

ちらちら散る桜の花弁の中を疾走・・・ではなく
ゆっくり歩くのが最高ですねv
わんこが一緒だと更に楽しそうだなぁ。
ええのう、わんこ ええのぅ(*´Д`*)


>へっぽこさん
>日本人でよかったなぁっと
まさに!! 同じです!(笑

特に花が好きなわけじゃないんですけど 何故だか桜だけは別。
きれいだなぁって思うと同時に私もそういう思いが浮かびます。

同じ日でしたか。なんという偶然w
私の方は 歩きながら見るから
多少人がいてもいいかな?それなら上野公園でもいいかな?
なんて思ったんですが
「上野公園をなめてはいけない(特に土日)」
と、一蹴されてしまいました(´Д`;)

本当は、人が少なければ 私も公園でゆっくりお弁当とかしてみたいんですけどね~orz


そして こちらもわんこと一緒・・・

一緒にお散歩できるなんて めちゃめちゃ羨ましいぞ!!



しかし 知らない間に
広告とか導入されてて びっくり。
「えっ!? まだ1ヶ月たってないよ!?」とかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。