スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばなな梅酒


っていうものを飲みました。

瓶を開けると ものすごく甘いバナナの香りが。
飲んでみてもやっぱりバナナ。

でも途中からほんのり梅酒? → 後味 ああ、お酒だ。

そんな感じで味が変わる。

本当にジュースみたいな感じなので
牛乳で割ったりするとバナナオレ?みたいになります。
(というか それくらいのお酒でないと飲めませんw)


結構美味しかったので もしも目にする機会があったら
是非飲んでみてくださいヽ(´ー`)ノ

自分で買ったんじゃないのでお店の場所良く分からないのですが
上野の駅から割りと近いところにあるらしい・・・
(公園とは反対側)

いや、これだけじゃ場所分かんないですよねorz

  

コメント

お酒の話

 その昔、アルバイト先で一緒に働いていた方から「バナナの香料は合成が一番簡単」というような話を聞いたことがあります。バナナの香料が入ったもので真っ先に頭に浮かんだのが「こどもはみがき」だったりしますがw

 わたしが居酒屋などで比較的よく頼む甘いお酒はカルーアミルクとか、梅酒とか、杏露酒あたり。ある居酒屋さんで杏露酒に赤と白の二種類があり、店員さんに違いを聞いてみたのですが、今ひとつわからず……。両方頼んでみたのですが、これまた飲んでも違いがわからなかったという。

一応・・・

香料だけじゃないですよっ('-';)
本当にバナナ使ってますよっ!
他にも南国の果物がいくつか入っているみたいですが・・・。

梅酒の話題を振っておいてなんですが
私普段は全くお酒飲まないんですよね。
年に1回飲むか飲まないか程度。

なので 他と比べて敏感な方なんだろうなぁと思います。
周りの人が平気でも
私にはお酒っぽくて食べられないものが結構あったり^^;
きっと だからかなぁ?なんて思ってみたりするのですが・・・。

実際 これ飲んだ他の人はバナナしか分からん。
っていってましたし。

かといって 私も赤と白の違いとなるとわかりませんがw

他のお店のサイトですが 商品みつけたのでURLに載せておきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。