スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早い・・・いや、私が遅いのか・・・


DDON 正式サービス開始から一ヵ月半くらいですかね。

丁度 今日、アップデートがあり レベルキャップ開放とか
ジョブ追加とか まあ色々ありましたが
まだDL終わってないので遊べませんw

というか 私まだレベル40に届いてないんですけどorz
シーカーすら取れてないんですけどww

ま、まあ いいや;

そういえば 結構酷評されてたりするのを見ますけど
私自身は 楽しんで遊んでます。
勿論 批判内容には 同意するものも多々あったりしますが
何と言うか・・・ 最初からその辺はあまり期待していないとでもいいますか
ある程度は覚悟の上だったので・・・

「ドラゴンズドグマ」の発売が発表された時に抱いた期待感。
そして がっかり感(笑

そもそも宣伝が間違っている。 オープンワールドじゃない!


・・・なので 過去作を踏まえると まあこんなもんかなと。

クエストが周回前提なのも もう慣れました。
やっぱりカプコンはカプコンだった、と(笑
RPG向いてないんだろうね。
むかーし 「ブレスオブファイア」の幾つだかを遊んだことがあったけど
一作だけでもうお腹一杯だったし・・・。

あー。そうだ。今作ではポーンがかなりおバカになってるけど
今日のアップデートでマシになってればいいなぁ。
ずっとポーンといちゃいちゃしてるので
それさえ直して貰えれば十分です(笑


DDONと平行してウィッチャー3も遊んだりしているのですが
ストーリーは断然こっちの方が面白いですね。
これぞRPG!と言う感じで。
しかもプレイヤーの行動次第で状況がどんどん変わるという・・・!

ただ 結構疲れるので 今はDDONを遊ぶ方が多いかなぁ。



と まあ いつも通り だらだらとした内容で(笑

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。