スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版遊んでみました


ドラゴンズドグマ 一通り触ってみました。
先行ダウンロードされた方々の感想を見ていたので
期待してはいけないらしい、との覚悟の上で遊んでみました。
とりあえず 「がっかり」だけは避けられたものの
何とも普通な印象。

というか プロローグと対キメラ戦だけ、というのではなく
本編序盤(クエスト2~3こまで、とか)を遊ばせてくれて
続きは製品版でね!というような形にしてくれた方が
印象良かったのではないかなぁ?という気がしてなりません。
(ファミ通のインタビュー記事を読んで RPG的な良さに期待してるのですよ。)

職業も 戦士とストライダーで メイジは使えなかったしね・・・。


とはいえ 操作性も 特にこれといってやり難さも感じず、
全体的には好きな雰囲気なので安心しました。




現在 まーだMH3Gで遊んでいるのですが
DLイベントのジンオウガ(亜)が倒せませんorz
何度やっても タイムアップ。心が折れそうです。



まあ 私がへたれなだけ、と言われればそれまでですが(´Д`;)

だって 怖いんだもの。。。


で、いい加減 イヤになっていたら
ラギア希少種が出現したので これの素材を集めてる所です。

  

コメント

 お久しぅございます~

 なんというか、「モヤッ」とした体験版だったようで……。製品版になったら、「あんなことやこんなことができるかも!」というワクワク感が体験版には欲しいですのー(作る方は大変でしょうが)。

 わたしの方はDemon's SoulsがPCで出るらしい(海外で)というニュースを聞いて日本語版も出ないかなぁ……と続報を待っているような次第。The Elder Scroll Onlineなるものも発表されてワクワクしておるのですが、こっちも日本展開は望み薄なのがまた……

コメント有難うございます

>ワクワク感
それが一番なんですけどねー。
多くは望みません。
普通にゲーム序盤を遊ばせて欲しいのですよ・・・

>Demon's Souls
両方とも 私も興味はありますが
やはり言葉の壁は大きいですね(笑

とはいえ 日本語版が出たとしても
勝手なイメージですがPC版は
コンシューマより更に難易度が高くなりそうなので
手は出せない気がしますorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。