スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ・・・?


反応が遅くなりましたが
モンハンの新作が発表されましたね。

3DSで。


最初この情報を目にした時は
もうタイトルの通りの言葉以外何も思いつきませんでした。


3DSじゃあ 次のはパスかなぁ。。。


そう思っていたのですが
どういうわけか 連れの反応が思いのほか良く
MH3Gに続いて4まで出る、というのもあって
どうも買う事になりそうです。
丁度10月に新色がでるようですので それにしよっかな。

しかし 3Gが3DSなら 4は Wii U?とか思ってたんだけどな。

というか、どうせなら据え置き機が良かったんだけどな。
Wii Uだったら 本体にも興味あったから丁度良さげだったんだけどな。



まあ・・・・・ いっかw




今の所 興味のあるソフトはこのくらい。

11月には ゼルダ スカイウォードソード
12月には モンハン3G
 年内    FRONTIER GATE
12年初頭 Dragon's Dogma
12年    ドラクエⅩ

うーん・・・

そういえば The Lord of the Rings: War in the North(日本語版)は
一体いつ発売するんだろう? 秋って予定だったと思うのだけど
全然、続報がないのよね・・・orz


さて。
この内 必ず発売から数日内以内に買うのはモンハンとDragon's Dogma。
両方ともカプコンですな・・・(´Д`)

あとは暫く経って、それでも欲しいと思っていたら買う くらいなのですが・・・。

ドラクエなんかは Ⅸの時がそうで
かなり時期はずれでの購入でした。(お陰ですれ違いの地図交換はサッパリw)

なので 今回もそうかもしれないなぁ。

  

コメント

いよいよ3DSでびぅデスカ!

 3DSは値段が下がって「この値段なら買ってみてもいいかもよ?」と気軽に言えるようになりますた。

 やっぱりMH4が3DSというのは「え?」となりますよね。うん。

 3DSの新作でちょっと気になったのが「ラビリンスの彼方」。内容がまだよくわからなかったりしますが、心揺らされております。
 えぇと。チロさんには「花といきもの立体図鑑」もよろしいかとw

http://www.nintendo.co.jp/3ds/asuj/index.html

 タイトルだけだとスルーしてたと思うのですが、「社長が訊く」を読んで興味湧きました。

 PCでもエルダースクロールの新しいやつの日本語版が出ませんかのー。。

いよいよデスヨ!

>MH4が3DS
ですよねー。
ただ このシリーズはPSNでも出しているから
必ずPS Vitaでも何かしら出してくると思うのですが・・・

3DSは DSソフトも遊べるからいいけど(←ここ結構重要w)
PSVは PSPソフト遊べないんですよね。
今の所 PSVにはあまり興味を持ててないので
何かしらの発表があったら ちょっと厳しいなぁ(´・ω・`)

>ラビリンスの彼方
何か不思議な感じのするゲームですね。
確かにまだ内容が分からないのでなんとも・・・;
でもトライエースが作っているという事なので
ちょっと期待しちゃったり(笑

>花といきもの立体図鑑
あー・・・ いいですねぇ、これ!
くるくるビューというのが全てに対して
対応していたら購入決定だったのですが・・・。

うぅーん・・・悩むなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。