スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです


何度この台詞を書いたことかっ!

時の経つのは早いものですね。

もう6月ですよ、6月!! あっという間です。


うひぃ(´Д`)

でもって 今月は楽しみにしていた「Hunted」が
いきなりの発売延期orz

節電の為に 途中で停止していた
「Two Worlds II」でも再開しようかしら・・・。

って、どこまでやったんだっけ?w



そういえば
E3でWiiの後継機が発表されましたね。
なんだか据え置き型DSみたい、とか思ったりするのですが
どうでしょ?(笑

あ・・・

唐突に思い出したのですが
昔 64か何かとゲームボーイ(?)とで連動して
2画面で遊ぼう、みたいなソフト出てませんでしたっけ?
気のせい?

どうしても その形態に持って行きたいのでしょうか、任天は。

テレビ画面と手元の画面では 面倒そうな気がするんですけど・・・。

とはいえ 立体視の3DSには興味沸きませんでしたけど
こっちは どんなソフトが どんな遊び方で出るのか
気になる所です。




そんな感じで 今までと変わらない毎日を過ごしております。


そろそろ色々やりたいけど
気持ちが乗ったら 夏の節電月間になっていそうなくらい
全ての動きが遅くなってます(^ω^)





どうしたらいいの・・・orz

  

コメント

おひさしぅ~

 どう挨拶したものか数日悩んだあげくになんの工夫もなく、おひさしぅございます~

 Wii Uは、なにやら「もうお子様ゲーム機とは呼ばせねぇぜ!」というような性能のようですね。個人的にはオンラインでピクトチャット(なんか楽しそうな気がw)とか、ボードゲームに向いてそうなインターフェイスだなぁとか思いながら見ておりましたよ。

 さて、電力不足(これも本当だかどうだか、最近疑わしく思うのですが)ということで、節電月間にはぜひアナログ画材で絵を描き溜めていただきたくw
 節電とコンテンツ拡充(準備)の両立ですよ!

 チロさんの絵を見たいというのが実際のところですがw

コメント有難うございます

本当にお久しぶりです。
ネットやパソコンは 使い始めれば利用しまくるんですが
触らなくなると それはそれで遠ざかってしまうという
何だか いるのか いらないのか
よく分からないものになってますw

>Wii U
ボードゲーム、向いてそうですね。
任天堂はそういう方向性のものが
目指しているもののようですので
何本か出てきそうですが
どうせ出るならMagic: the Gathering ・・・とか
おもってみたり(笑

いや、実際出て購入したとしても 弱いので連敗しそうですが!

何にせよ、どんなソフトが来るのか楽しみです。


>節電
ふと 何かを動かしたい人の
脅し文句に聞こえる時もありますねw

でも本当に停電になったりしたら困るので
「いつもよりは」とか「出来る範囲」の程度ですが
使わないようにしてます。
(色んな工夫をされている方々には申し訳ないですけども;)

アナログですか~
もう何年もやってない事なので
今更どうなる事やら・・・((((;゜Д゜)))

多分無理でしょうw



涼しめの日にぼちぼち進めて行こうと思います。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。