スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神伝


これじゃ 月一ペースじゃないか!

ちょっと前の記事のタイトルが眩しすぎますorz



さて DS 大神伝 買いました。

それも 何を思ったか イーカプコンで限定版を(笑

気の迷いって本当に怖いですね!



PS2版で遊んだ「大神」の続編で そこから9ヵ月後のお話。

舞台となる世界は全く一緒なので懐かしい反面
同じシステム「筆しらべ」でのプレイは
何だか同じゲームを再びやらされているような微妙な気分です。

と言っても それは序盤までの話ですが。

沢山仕掛けがあるんですが そんなに躓く事もなく
すんなり進む展開は 遊んでいて気持ち良いです。

一つ欲を言えば 「大神」の時のアマテラスは
障害物にぶつかることなく走っていくと
どんどん加速して すごい事になるんですが
今回それがありません。(チビテラスだから走れないのか?)

あの爽快感を感じたいが為に 再び本家を遊びたくなってたりします(笑

といっても もうPS2は 深ーい所へしまっちゃったしなぁ。

Wii版でも 買うかなぁ?


あ、もしかして これは そういう罠ですか?(笑



和みアクションが好きな方は是非。

  

コメント

 おひさしぅござります~

 大神を手がけた神谷さんをTwitterでフォローしておりますが、他のフォロワーさんからも大神の話をちょこちょこと振られております。愛されてる作品だなぁ、と。
 んで、わたしもようやくWii版の大神を始めましたよ!
 冒険も始まったばかりなのですが、大変手触りのいい作品ですね。イッスンがまたいい味出してます。

 blogの方ででもまた触れると思いますが、とりあえずご報告までw

お久しぶりです。

遂に始められたんですね~。

ゲーム進行とは全く関係ないんですが
動物達に餌をあげた後の ご飯タイムが好きで
よく 眺めてはニヤニヤしていたのを思い出しました(笑

自分の好きな作品が
エノさんにも好印象のようで嬉しい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。