スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの ゆにーくまうんとを 手にいれたぞ!


ユニークマウントの入手に失敗し、
街の人達からの情報もなく、
一からやり直しとなった僕らには
最初からクエストを地道に片付けていくしか道は無かった。

幸運にも(?)第一章のクエストは残り僅かで
すぐに第二章へ行く事になり、ほどなくして
オーキッシュ・バイウェイの街中に、
天から降り注ぐ光を浴びた いかにも怪しげな人がいるのに気づいた。

そういえば、前にも 何だ?この人は?ってなったのを覚えている。

その時はクラスクエストを追う為に
メインクエストとクラスクエスト以外は完全無視を決めていたから
目に留まっても そのまま通り過ぎたんだっけ・・・。

その時、少しでも話を聞いていれば・・・。

この人が 今僕たちが探していたユニークマウントの手がかりだった。
この人から始まるクエストを幾つか追ってき・・・


ついに 手に入れた!
セラフィムはサーベルトゥースタイガー(白)!


そして 僕はモビキュラム!


ね? ね? かっこいいだろう!?

と、自慢しようと思ったんだけど 僕がモビキュラムに乗り込んだ途端
セラフィムが笑い転げだした。


天使「あはははははっ! 何だそれ! ギャグかっ!?」
犬「何でだよぅ・・・ かっこいいだろう?」
天「ははははっ むしろかっこ悪いって! タイヤだ、タイヤ!」
犬「むぅ・・・ きみとは意見が合わないな」
天「ひぃ、ひぃ・・・ 笑い死にさせる気か!」

そんなにかっこ悪いかな・・・orz

いいや! そんな事はないはずだ!
全国の犬に謝れ!

それに こんなのだってあるんだから!


分かる人には ちゃんと コレの良さが分かるんだ!!


これからは このユニークマウントに乗ったままで
いつもと同じ戦闘ができる。 更に旅が楽になったよ!

  

コメント

しかもちゃんと操縦席まであるのか…
この発想は日本人じゃ出てこないよなぁ(笑

それにしても
>このユニークマウントに乗ったままでいつもと同じ戦闘ができる
 轢いて廻るんですね、わかりました。

ついに手に入れましたか!

トレーラームービーにも登場していましたよね。
そのバイク(´ω`)ノ
トレーラーを見て最初に思ったのはガンツという漫画に出てくるバイクでした。
ttp://com.bikebros.co.jp/images/community/mypage/100/002/10000217/diary/506-01_detail.jpg?1277869580540
カッコイイなぁ。

乗ったままで戦闘ができるというのは画期的なようで。速度的な面で相手を狙いにくいとか出てくるのかしらん。
まぁ、けるさんの言うとおり。轢けばいいんですけどねw

>この発想は日本人じゃ
え・・・
それは 遠まわしにかっこ悪いとイウコトデスカ?
初めて見た瞬間から気になって気になって ・・・
それで犬に決めたんですが・・・orz

>轢いて廻るんですね
違うよ 違うよ 違うよー! (´Д`;)
というか、皆同じ発想するんですね。
何度言われた事か(笑

>ガンツ
この漫画、途中の巻を1冊だけ読んだ事があります。
こういうのが出てきていたとは知らなかったなぁ。
案外、探せば似たようなデザイン あるのかもしれないですね。

と、やはりカッコイイと思いますか!
良かった! 同志だ!(?)

あ、それは漫画の方ですか・・・orz



>画期的なようで
このゲーム、アクション性は皆無なので
狙いにくいという事はないです。

ただ、普通の馬だと buffが勝手に切れてしまう事と
使用可能な技が限られてしまう事があるので
少々不便だったりします。

ユニークマウント(もしくは騎乗スキルを選択)では
そういう制限がかかりません。
なので便利なのですよ。

>轢けばいい
いや、 だから、 その・・・orz



まあ、確かに 轢きまわせたら楽しそうかも?とか
ちょっとは思いますけどね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。