スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出なかったなぁ


毎度毎度 今更、ではありますが
楽しみにしていたSacred3、PS3のみでしたねorz

い・・・いいんだ、どうせ、犬、いないんだもの!
遊べなくたって、いいんだ! うわあああん;;

さて 9月から 目をつけていたタイトルがぼちぼち発売されるわけですが。

また そんなゲームの羅列でもしてみますよ。

発売時期的に言うと 一番早いのは
『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』・・・かな。

実はつい最近までこのタイトル出るの 知らなかったんです(笑
追加コンテンツの発表が切っ掛けだったのですが その内容が
アルカード(ドラキュラと人間のハーフ、というキャラ)のサイドストーリーっぽい。

ずるいなぁ~ そーゆーの(笑
ただ、予告ムービー見る限り このアルカードはドラキュラと特に確執もなさそうなんですが・・・
確かアルカードって 母親の事でドラキュラと揉めてたよね?
そんな設定 無かった事にされてるのかしら。。。

とりあえず 体験版はあるっぽいので それを試してみてから
購入するかどうか決めようと思ってます。
追加コンテンツの話には興味あるし 知りたいとは思いますけどもー・・・・。

次が 『ベヨネッタ2』。
タイトル発表時には これは買おう!と思っていたのですが
実際発売が迫っている今、何故か今ひとつ気持ちが盛り上がらないでいるので
ちょっと後回し。 まあ すぐに買っても10月にモンハンの続編が出るんで
一時中断って事になりかねませんしね(笑

うん、また 性懲りもなく『MH4G』買おうと思ってます。
今回は 今まで嫌われているだけだった 大剣の切り上げや ハンマーの打ち上げが
そこからのジャンプ攻撃に使えるようになっています。
面白いとは思うものの、そんなに上手く打ち上げられるとは思えない。
あ、それは私だけか;

次が・・・なんだっけな。
『Dragon Age: Inquisition』、『FINAL FANTASY EXPLORERS』 辺りか。
FFの方は ジャンル的に好きなゲームだとは思うんですけど
何せ発売元がスクエニ。 今まで知っている範囲でのスクエニの
アクションゲームって あんまりいいイメージが無いので それほど期待してません(笑。
体験版配信してくれたら 良い判断材料になるんだけど どうなんでしょうね。
自信があるなら 配信してくれる・・・かな?(笑

あと
『Middle-earth: Shadow of Mordor』 というのも期待してたんですけど
日本語版、持っているハードでは出ないようで (T-T
スポンサーサイト

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。