スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好きだぁ!


何かと嫌われてしまう鳥、カラス。

だけど!!



ぎゃああああああああああ!!!
先生、カラスが飼い・・・保護したいです (´;ω;`)ブワッ




死ぬ・・・萌え死ぬ・・・ ハァハァ


やはりカラスは最強でした。理想の鳥です。
スポンサーサイト

次世代・・・?


もうご存知の方も多いかと思いますが。

私はインコよりも文鳥の方が好きなのですが
(嘴の形があんまり好きではないのです、インコやオウムは・・・)
不覚にもこれには萌えたw
やべぇ、インコ新聞やべぇ(´Д`;)
2030年導入? それまでに静岡に引っ越すしかないな!!

ついでに インコ関連の動画見てたら
喋る鳥もなかなか良いもので 欲しくなってきたりします。
昔テレビで放送されていたヨウムのアレックスを思い出しました。
あのくらい会話が成立すると楽しそうだなぁと思う反面
飼うのは大変な種類の鳥らしいので自分には無理だろうとがっかりしたものです。
多分 飼える可能性があるのはオカメインコ辺りなのかな。

姿形の好みと 喋るという条件が合致する鳥は 九官鳥辺りでしょうか。
しかし九官鳥は手乗りというよりは 喋る事を楽しむ鳥らしいので
期待しているものとは違います。上手くいきませんな。

まあ、喋る事はできないけど やっぱり文鳥が一番さ!(笑


おまけ。


性格設定、いいよね(笑

多いよ!


現在モンハン3で遊んでいるから
実際に手を出すとしてもかなり先の話になりますが(笑

今 遊んでみたいなーとか興味を持っているもの。

新作だと
・Wii    ヴァルハラナイツ
・DS    サガ2、大神伝
・PSP    ダライアス

発売済みだと
・Wii    朧村正、Wii Sports Resort
・DS    ラブプラス、ときメモ(ガールズサイド)
・360    オブリビオン、フェイブル2

上に挙げたのは今すぐに思いついた物だけなので
実際にはもう少し多いと思いますが・・・


ちょっwww
こんなの 遊ぶ時間ねぇよ!
しかもRPG要素のあるものが多いよ!(好みだから仕方ないけど)

DSやPSPなら手の空いた時にちらちらと遊ぶ感じで
掛け持ち出来そうかもしれませんが 多分無理。

遊ぶなら だーーーーーっと 一本に集中したいと
最近思うようになってきました。何でかな。

センサーは健在!


モンハンシリーズで有名な「物欲センサー」。
欲しい時に素材が出ないというアレですが
今回も例外なく苦しめてくれていますw

ただ 過去作品にもあった「逆鱗」「紅玉」に関しては
これが意外にも割りと出易くなっているような気が。
(といっても レイアの、ですが)

上位に来てからというもの その両方が良く出てくれます。
・・・欲しいとか思ってなかったからかしら?(笑

逆に下位素材である「おそろしいクチ」という素材が全くでませんorz
欲しいのに、欲しくて沢山討伐しているのに(部位破壊もしてますよ)
まだ一個も入手した事がありません(;@@)
上位のギギなら 少しは出やすくなっているのかなぁ?
まだ会えないので分かりませんが。

他に、下位の「ヒゲ」も 上位のチャナを倒しても全然でない。


確率に関わらず
必要で 欲しい物が出ない。
特に気に留めてないものが出る。


本当、高性能すぎて困る。。。

怖すぎて夢にでそうですw


MH3。

上位ランクへの緊急クエストを無事に終え、
上位モンスターとの戦いが始まったわけですが。

過去作品同様 とりあえず下位クエストと
内容的には さほど変わりないはずなので
少々かったるさを覚えながらも消化をしていくと・・・

凄い衝撃的な事がありました。
いや びっくりした。

確かに こういう意外性のようなものが
欲しいと思ってました。ありがとうカプコン。

でも 怖すぎるよorz



そういえば 今回の頭防具は
元の髪型が反映されるものがほとんどで
私としてはつまんないです。

髪型が変わるのが嫌!っていう意見 多かったんですかね?
逆にバリエーションが減ったと思うんですがorz

昔は「凛」のガンナー用の頭防具や
クロオビ頭が凄く好きで、
だから防御力低くても 頑張ってそっち使ってたのになぁ。

今回 そういうの ないんだもんなぁ・・・(´・ω・`)

新型発売!


今日ですね PS3の新型新価格での発売。

いやぁ・・・
まさかこんな展開になるとは思って無かったですよ。
XBOX360と同時に出るソフトが割と多いので
360の方を手に入れた私としては
PS3は もうどうでも良くなってしまっていたのですが。

新型で所有率が上がったりなんかしたら
きっとソフトの面でも何かあるでしょうし。

今の所 GOD of WAR 3 辺りしか
興味のあるタイトルがないので
購入までは考えていませんが・・・

というか このタイトルでも
遊びたいかどうかは また別なんですよねぇ。
あまりに 見た目が酷すぎるもので(残虐的な表現という意味で)
多分 きっと 楽しく遊べない気がするorz

ブルーレイの再生用として購入?

うーん どうだろう。

とりあえず 今までよりは
PS3用のソフトにも目が行くようにはなるかなぁ。

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。