スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけないと 私なんかは間違えるぞ、きっとw


「地球が静止する日」という映画をご存知でしょうか。

この作品自体見た事はありませんが 某レンタルショップにて
「地球が静止する日」
「地球が静止した日」
「地球の静止する日」
という3タイトルが 同じ場所にずらりと並んでいました。

思わず吹いたw

パロディって ずっと昔からあったけどさ。。。

ここまで紛らわしい名前を付けるとは予想外でした。
そういえば 副題つけて タイトルは全く同じっていうのもあったような。

ちょっと・・・・酷すぎない?(´Д`;)




「クローバーフィールド」
     ↓
「ボインフィールド」

くらいだったら 全然いいんだけれどw
スポンサーサイト

トップ用


イラストに一点追加しました。

わざわざトップ用と思って描いたのは久しぶりですねぇ。

ニコ動で ちらっとモンハンの曲を聴いたら
気持ちが盛り上がったので 勢いでつい・・・。

まあ 発売まであと約半月なので いいかなと(笑

最初はMH3の新しい装備で何か、と思っていたのですが
新装備、良く分かんなかったので断念。

4亀に ギルドのお姉さんの格好をしたコンパニオンの
写真があったので それにしてみました。

一緒に一狩りどうですか?的な。

準備はOK?


発売まで残り一ヶ月を切ったモンハン3。

こうなると流石に公式で流してくる情報も 一気に多くなり
最新プロモで更にテンション上がってますw
オフラインでの二人同時プレイの詳細も分かりましたが
闘技場のみという限定的なものだったので これにはちょっとがっかり。

で。

Wiiのネット接続はデフォルト無線。
(この辺りは ケーブル繋げるだけで簡単にネット接続できる
Xbox360の方が親切(?)なんだけどな とか思ってみたり)

家のルーターは有線のみ対応ですので
今までは ネットに入る時はソフトのDLでしか用が無かったので
応急処置(?)としてPCにアクセスポイント付けて繋げていました。

でも 流石にネトゲをする場合 わざわざPCを別に立ち上げて
プレイ中ずっと付けっぱなしにしておくわけにもいかないので
Wiiを有線対応にする為にUSB LANアダプタなる物を購入。
(既に長時間プレイする気満々な所が・・・w)

それに伴い 初めてWiiチャンネルをゆっくりと見て回りました。

ナニコレ。

思っていたよりずっと色んなサービスが付いていたので
アダプタの動作確認のつもりが 1時間程うろうろしてしまいました(笑

あとはキーボードだけど
多分PS2の時に使ったUSB接続のでいける・・・よね?
また別の日に確かめてみないとですが。

うーん  待ち遠しい!v

当たりですね


トモダチコレクション、面白いです。
自分や周囲の人のMiiの反応が凄く楽しい。
何気ないMiiの一言が
「うわ~ これめちゃめちゃ言いそう(言うよ)!」というのが多くて困るw

人間関係も 昨日は仲良かったはずなのに
今日は何故か普通に戻っていたり悪くなっていたり。

恋人のいるMiiに恋心を抱いて告白したがるMiiもいたりするんですが
・・・これってどうなんだろう?
場合によっては乗り換えたりっていうのあるのかな?w
(今回は断られてましたが・・・)

わらわらといるキャラクターの反応や生態を見て
ニヤニヤできる人には本当におすすめですねw



ギャザリングの方も面白いです。
やっと青の使い方に慣れてきました。
しかし ゲームを進めるにつれ 相手に凶悪なカードが増えてきて困る。
なんとかして 負けないようなカード集めないとなぁ。

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。