スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象 かっこいいよ、象


衝動買いしてしまいました。

元々 このシリーズは過去に何個か あ、かっこいいな
なんて思っていたのですが手は出さずにいました。

だってこういうのってキリが無いんですもの。


でも とうとう。。。orz

擬人化で こういうアレンジ 物凄く好きです。



ただ 一度一線を越えてしまう(笑)と この先また他のを買ってしまいそうで・・・;

既にシリーズ33辺り 良いなぁv なんて思ってしまっている
自分が・・・ なんとも・・・  orz
スポンサーサイト

ギルカ その2


イラストに一点追加しました。


・・・・・すみません、
またPixiv企画のギルドカード(2枚目)です。

書くかどうか迷っていたのですが 結局書くことに。

このところ、ネタも無かったので
丁度良かったって事にしておいてください、うん('-';

本当に、危険w


今から OVER LORDをやったら駄目だ!

という事で Wiiのヴァーチャルコンソールをいくつか落としてみました。
いや、別に無理にゲームする必要なんて全然無いんですがw

うん、なんつーか 一本500円前後っていう
お手軽さに加え、見事なおっさんホイホイ。

あれもいい! これもいいかも!
なんてやってたら あっと言う間にWiiポイントがなくなります。

今起こった事をありのままに話すぜ!
というポルナレフの台詞を言いたくなるくらい やばいw

それから Wiiウェアの「小さな王様と約束の国」も落としました。
国作りモノで ゆっくり、ちょこっと遊ぶのには丁度いいゲームです。


が!

これがまた 結構遊んじゃうのよね(´Д`;)
気付くと時間が過ぎている・・・・・・・・・・・・・・・・・

積みゲーが増えていく・・・


といっても 実際購入前なので
正確には「積みゲー」とは言わないのでしょうけれど。


まずは箱のプリンス・オブ・ペルシャの感想など。
何ていうか 昔のものとはまるで違うゲームになってました。
辛うじてそれらしさを感じる場面が数箇所あったような気がしますが
それはほんの数パーセント。

全体的にファンタジー色が強く難易度もかなり低めで
とても敷居の低いものになっています。
落下しても ヒロインが助けてくれ、ペナルティもありません。
気持ちの上で「ここで一回死んでるんだ」と思う方も
おられるかもしれませんが 私はそんなのキニシナーイw

なので、昔のあの、地味だけどシビアなトラップを
くぐり抜けて行くのがペルシャでしょう!
と思っていた私にとってはちょっと期待はずれでした。

とは言っても あんまり難しくされると
全く出来ずに放り投げてしまうので 結局はこれで良かったのかなぁ;

このタイトルを名乗らない方が良かった気がします。


で。
早速箱をネットに繋げて色々体験版をダウンロード。
OBLIVIONやFable2のが無かったのが残念ですが
その中で おお!?というものが。

「OVER LORD」 というもので
主人公は永い眠りから目覚めたばかりの魔王。
手下のミニオンを操って色々悪さをするわけですが
(良い事しても全然OK) 最初のうちは
まだ大した力もないのでやる事が小さい小さいw

かぼちゃ畑を荒らしたり、花を切ったり 村の備品を壊したり。

ミニオンも見た目は全然可愛くないのですが
その動作の一つ一つが全て可愛いのですよ!

早速購入、と行きたいですが今買ってはいけない!
何故なら今月スターオーシャン4が出るから
このタイミングで買っちゃったら クリアする前に発売日が来てしまう!!!

という事で 買う前から積みゲーなのです(´Д`;)

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。