スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売から2週間


MH4の新武器のチャージアックスが
あまりにも楽しいので その勢いでかいてみました。

まあ実際この武器で吹っ飛んだりはしませんが・・・w

新要素の「飛び乗り」も気持ち良く、今回は”爽快感”で溢れています(笑
あ、あと色んな仕掛けもあって面白いです。

水中ステージの時同様
最初は少しやり辛い感じを受けるかもしれませんが
結局は慣れ、といった感じですね。 

まだオンラインには行ってないけど いずれは行ってみたい。


・・・けど ちょっと怖い(笑
スポンサーサイト

それはない・・・


と、一瞬思ったけど よく考えてみると
結局今までにも似たようなものあったかな・・・というのが
MH4の任天とのコラボ企画「マリオとリンクの装備品」。

任天堂といえば やはりマリオなので
こうなったのでしょうけど・・・・

うーん・・・・ 複雑な心境だなぁ。

まあ アイルー可愛いからいいか(笑


ところで コンガの巨大化は本当にするんでしょうか。
そしてその大きさで アレ投げてくるんでしょうか(´Д`;
恐ろしい!!


とうとう今週末に発売ですね!
オンラインの準備もできたし 全裸・・・とまでは行かないけど絶賛待機中っすw






・・・カテゴリアイコン早く直さないとなぁorz

躁虫棍


MH4。

延期になった発売日が じわじわと近づく中
新武器についての情報がまた追加されたわけですが。

虫まで成長するんですか;

オトモの要素やら何やら色んな物が追加されて
贅沢(?)にも ちょっと面倒臭そうとか
思い始めちゃってたりしてます。

それでも 遊び始めたらヒャッホーイ!と遊んじゃう辺り
我ながら よく躾けられたなぁと(笑 

まあ それはともかく
同じ飛ぶ生き物なら 虫じゃなく鳥が良かったなorz

モンスターも 今回は虫系 多いですよね。
ゲームなので支障はありませんが・・・

できれば見たくない T-T)  クモとか。 クモとか。 クモとか。。。


そういえば 当初スカイリムは多分MH4までにはクリアできるだろうとか
思っていたけど 甘かったです。
今も相変わらずメインと思われるストーリーは ほぼ進んでおりません。
いや 想像以上で本当に嬉しい *゚∀゚)b

もう一声! な所でした


Wii U向けに MH3Gパケットリレーツールなるものが配信されました。
MH3G HDver.を持って無くてもWii Uを介して3DSのMH3Gで
ネットワークプレイができるようになるというもの。
色々制約はあるものの 試しに落としてみました。

VCが出来る環境ではないので チャット周りがとても不便。
HDver.は内容が同じなので また買いなおすのもなぁ。。。
と思っていた人には再びMHを手に取る良い機会になりそうですが
Wii U一台につき3DS一台しか接続できないというのがとても惜しい。
2~3台繋げる事ができたら その他の不便な所 全部気にならないのになぁ(笑


まあ このツールとは別の話ですが
オンラインプレイが有料か無料か、という要素はやはり大事ですね。

断然有料の方がいい。
無料オンラインは精神的にとてもつらい事が多いですorz

ねんがんの もんはんP3を 手にいれたぞ!


うん、過去にも同じタイトル入れたよねw

さて 先日予約していたMHP3が届きました。

発売日ではないけれど
最初からお届け予定日が2日だったので
konozama・・・ではない、のかな?

流石に初代から全シリーズ
(厳密に言えばMHP2は遊んでないのですが)
遊んでいるので いい加減に飽きただろ?という意見があるのも
分かりますが それでも新作が出ると遊んでしまうのがMH。
(そう・・・か・・・?w)

それなりに楽しんでます。
今までの武器が全種使えるので
加工屋さんでの種別リストが多すぎて笑えます。
私なんかは全種類使いこなすなんて事は出来ないので
あんまり多くてもなぁ とか思ってみたり。

個人的には ボウガン使わないけど
トライの3パーツ組立方式がなくなったのが残念。
好きだったのになぁ・・・・・

使わないけどw


とりあえずPの方はアイルー育成ゲーなので
アイルー優先で進めて行こうと思ってます(笑

自分の武器防具作った余り素材で良いはずなのに
自分のを作らずに わざわざ素材を破壊(?)して
先にアイルー装備作っちゃったりしてます(笑



という事で 暫くモンハン漬けになりますお(´・ω・`)ノ




あ・・・・
トップ画像、本当に変えないとなぁ。
流石にトライのまんまとか 何年使い続けているんだorz

   次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。