スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うんだ! これには深い理由がっ


それは 12月8日のお昼頃。


何気ない一言から始まった。


wuoo


いや・・・・・。

そりゃ確かに私もいずれは欲しいなって思ってたよ?
MH4がネットワーク対応になったから
購入は今の所ベヨネッタ2の発売時期によるかなって考えてた。

だから手に入る事自体はどちらかと言うと嬉しいのですが。

欲しいんなら予約しておけば良かったのに・・・。
流石に今日はもう売り切れでしょ。

という突っ込みをすると どうも最近CMで流れている
マリオUを見ていたら 徐々に熱が上がってきたらしい。

私ならともかく 連れがそんな事を言い出すのは何とも珍しい。
ので、このチャンス(?)を逃さぬようにと動いてみたものの
やはり売り切ればかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と思いきや。
プレミアムセットは無いものの ベーシックセットは普通に売ってました(´Д`;

当初はプレミアムセットしか考えてなかったのですが
調べてみると外付けHDに対応しているという事が分かったので
それならと 買っちゃいました


という事で
マリオUで遊んでますが 結構難しいです。

というか 難易度が徐々に上がっていくのなら分かるのですが
ごっちゃになっている感じで妙な気分です(笑



MH3G HDverについては まだ考え中。
テレビ画面で遊べてネット対応なのは とても大きいのですが
なんせ 同じ内容ですからねぇ・・・・・。
スポンサーサイト

HDVer ってなんだ!!


ついにWii U の情報が出てきました。

が!

MH3G HD ver ってなんですか・・・orz

だったら初めから据え置き機用でいいじゃないですか。

って言いたいけど MHシリーズは携帯機で人気がでたものなので
やっぱりそっちの方が優先なんでしょうね。

ただ そうなるときっと3DS用と言っているMH4も
少ししたら HD verとか言って再び売り出しそうでいやだ。
いっそ 両方いっぺんに出しちゃって欲しい。
そうしたら 据え置きの方だけ買うのにな・・・。
まあ 無理だろうけどorz

あ、あと驚いたのが ベヨネッタ2が出るとか。
あれをWii U で出すのか。
続編があるのは嬉しいけど
よく任天堂があんなのOKしたよなーとか思ってしまう。
(健全・・・じゃ ないよね?という意味で)

それとも そういう部分はカット・・・?

いやいや そんな事したらベヨネッタじゃなくなっちゃうよね?

そこに痺れるッ!憧れるゥ!


ハードのせいかどうかは分かりませんが
残念ながらMH3の野良では
MH2以前の野良パーティで見たような
思わず見惚れたり、感心するばかりだったり、
あらゆる意味においての
”凄い”プレイヤーさんに会う事はありませんでした。
(大体は可も不可もなく、で ちらちら不運発動でしたw)

だけど やっぱり 存在したッ!

立ち回りの上手さは勿論、仲間のフォローや
チャットまで その全てがクエストをより楽しくさせてくれる。

えっ!? さっきの ヘビィで避けきったの!?
えっ!? もうスタン入ったの!?
えっ!? もしかして広域じゃなくて調合してたの!?

うわばかやめろ それ以上は惚れてしまうじゃないか!!



そんな、楽しげなクエストを久しぶりに体験させて頂きました(笑


なかなかできる事じゃないです。
尊敬しますよ、そういうプレイヤーさん。
ほんとに ありがとう!




※誤解の無いよう書き足しておきますが
腕が良ければ全てOKという意味ではありません。
昔書いたかもしれませんが
傍目に上手いなぁと思っても、何故だか一緒だと やりにくい人もいるので
単に相性の問題だと思います。
また、上記の不運というのは言動がひどい、という事を指します。

XBOX360だけじゃなく


前回 更新楽しみに・・・なんていうコメントを頂けたので
頑張って何か書かないと とか思いつつも この体たらくw

まあ 全て予想の範囲内でしょうけどorz

さて 最近遊んでるゲームといえば箱○ばかりでしたが
ついにWiiでも欲しいゲームが出てきました。

それが朧村正。


既に発売済みのゲーム。
1~2回しかCM見た事無かったのですが 一目惚れに近い状態。
その癖 今の所 色々な都合で優先順位は余り高くありませんが(笑

爽快感を重視した作りという事ですが
これ、アクションでは結構重要ですよね?

何故だか ちょっと懐かしい感じがする所も好きです。
動きかな?エフェクトかな?


タクトオブマジックも 最初知った時は
アクションゲームで 大神っぽいのかな?と
思ったのでちょっと期待していたわけですが
実はこちらはストラテジーでした。

今は そーゆー気分じゃないからなぁ・・・。

本当に、危険w


今から OVER LORDをやったら駄目だ!

という事で Wiiのヴァーチャルコンソールをいくつか落としてみました。
いや、別に無理にゲームする必要なんて全然無いんですがw

うん、なんつーか 一本500円前後っていう
お手軽さに加え、見事なおっさんホイホイ。

あれもいい! これもいいかも!
なんてやってたら あっと言う間にWiiポイントがなくなります。

今起こった事をありのままに話すぜ!
というポルナレフの台詞を言いたくなるくらい やばいw

それから Wiiウェアの「小さな王様と約束の国」も落としました。
国作りモノで ゆっくり、ちょこっと遊ぶのには丁度いいゲームです。


が!

これがまた 結構遊んじゃうのよね(´Д`;)
気付くと時間が過ぎている・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。